読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【K/36.2017.1】vikka ヴィカ

三栄書房; 不定版 (2017/1/12)

  

 

vikka

初めて買いました。

30歳になってから雑誌難民だったけど

いいかも、と思いました。

 

何冊か買わないとわからないけど、

コスメも知りたい、

ファッションも知りたい、

お料理も知りたい、

雑貨もちょっと知りたい、

 

色々なカテゴリーが入っていて

贅沢な一冊じゃないかなと思いました。

 

そして付録無しの580円。

 

付録、いらないもん〜。

 

ふんだんに入っている手書きイラストも

すごーく好みで嬉しくなっちゃいました。

 

隔月なので、おサイフにも優しい感じ。

 

今月3冊贅沢に購入しましたが、

全て読んだ結果、

一番リピートしたいのはこのヴィカに決定!

 

再来月またお会いしましょう♪