
【K/36.2017.1】Lala Being ララビギン

 

 

妊娠してからママ雑誌ばかり見ていて、

(抱っこ紐特集とか気になっちゃっってw)

こういうのは本当に久しぶり。

 

というのも、

 

PCを整理していて、2年前くらいに自分がデザインしたものが出てきたんだけど、

今じゃ全然できなさそうなもので(そんな大層なものじゃないんだけど)。

 

何科、素敵なデザインとか、雰囲気とか、

気にしていないと遠ーーーーーーーーーーくにいってしまうものなんだな、って

実感してしまったんです。

 

こりゃいかんと思って、

Nがピアノに行っている間の30分ほどを

近くの本屋さんで過ごすことにしました。

 

「ララビギン」

初めて買ったけど、サイズ感もいいし、

世界の可愛いってのがまたヨシ。

いらない付録もないし(笑)で580円。

 

次号は3月11日発売。

 

毎月じゃないところも好感持てました。

雑貨類のブツ撮りも参考になりそうで、

ゆるゆる読んでいきたいと思います。