読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【K/36.2016.12.28】本屋さんのダイアナ(柚木麻子)

新潮社・2014.4.20

 

 

キタ・・・・・

久しぶりにキタ・・・・・・・

またこの表紙もいい。

図書館ではこの表紙だったけど、

こっちもいい。

 こっちは2016年に発行された方。

2年で随分素敵になるもんだわあ。

飾って置きたい…

 

やっぱり本は、どこかしら共感する箇所がないと

面白くないのかなあ。

そうじゃないと思いたいけど、、

新しい発見がしたいし。

 

もうこの歳になったら難しいのかなあ。

 

とにかく「本屋さんのダイアナ」には、

本が好きな女の子だった人なら共感しまくりのワードが

たくさん出てくるので、楽しくて仕方ないと思う。

 

すごくダイアナたちを近く感じちゃうんじゃないかな。

 

近く感じちゃうだけに、思いもよらない展開で、

最初から最後の最後まで楽しめました。